(;皿;)

2017-04

 - --.--.-- --


桜咲いてたので - 2012.04.07 Sat

家の横のある桜の木が気がついたらもう満開過ぎてたので
慌てて写真を撮りました。
201204063.jpg

せっかくなのでアリサさんにモデルになってもらって。
201204062.jpg

デフォ服のままでごめんよ・・・早く春物を作らねば。
201204064.jpg
自宅横で撮りましたが、道に面してて結構人通りがあるので
1ポーズしか撮る隙がありませんでした。残念。

そしてもう満開の時期なのに今更ながら可愛い桜パーツを
見つけてしまったので、これから桜のドレスを作ります。
パーツが大きめなのでDDでですが・・・
201204061.jpg
お花見行きたいな~

初詣 - 2012.01.07 Sat

去年末にお迎えしたアリサさんと2日に初詣行って来ました。

201201081.jpg

着物で行けばよかったと激しく後悔したので
1月中にまた着物で行く予定・・・
201201082.jpg
場所は都内某所です。
201201083.jpg
アップで。
人が居なくてよかった。

秋。 - 2011.10.31 Mon

10月末ですが、晴れてて暖かかったので外で撮影。
久々のピュアニーモです。

10314.jpg

画像多目なのでたたみます。

Read More »

気分転換に - 2011.04.18 Mon

ドルパドルショ作業の息抜きにMAYAさんの服を新調してみました。

0417.jpg

・・・息抜きのはずが、かなりの時間がかかってしまいましたが。

あとボタンをつけたら完成予定。
もう一着ぐらい作れたらドルショに連れて行って展示したいと思います。

それにしてもMAYAさん可愛いです。MAYAさん~
デフォが赤系の服だったから赤色のイメージなんですが
青も似合いますね~。これからの季節にちょうど良かった。
イベントが終わったらもっと服作ろう。

ヘッドホン少女 - 2011.01.06 Thu

ヘッドホンを借り受けたのでそれにあうような服を簡単ですが作ってみました。

2011010502.jpg


いまいち綺麗に撮れなかったので使うのやめようかと思ったのですが
もったいないのでブログにアップ。
サイトの更新も早くしなければ・・・。
2010010501.jpg
写りが悪いのは撮影者の腕が悪いからで
撮影対象はほんとに可愛らしい。

2011010503.jpg
腕がふとましい。
ピュアニーモボディは腕とか脚がムッチリなのが大変好みです。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

甲斐

Author:甲斐
ご連絡は
akamekogeme★gmail.com
(★を@に変えてください)
までお願いします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

つぶやき

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ご案内 (7)
SD (2)
DD (71)
MDD (22)
オビツ50・48 (8)
ピュアニーモ (5)
その他ドール (4)
イベント参加 (55)
EDELL WebShop (22)
雑記 (45)
着せ付け方説明 (1)
うちの子写真 (7)
未分類 (6)

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

