(;皿;)

2017-03

 - --.--.-- --


MDD衣装出品しました。 - 2013.04.10 Wed

MDD・S胸サイズの衣装をヤフオクに出品しました。
アリス風の衣装セットです。

よろしければご覧ください→出品ページ
2013041001.jpg


以下たたみます~


Read More »


ご主人様募集中 - 2013.04.01 Mon

01ヘッドを開口カスタムして見ました。

2013040106.jpg

以前自分用にカスタムした01ヘッドの子をメイク直ししつつちょっと鼻を削ったら
鼻のど真ん中にでかい気泡が出ちゃったので、削り練習も兼ねて開口ヘッドにして見ました。

で、予想以上に可愛く仕上がったのですが、うちのこの顔としては可愛すぎる・・・
それにうちの子はもういっぱいいっぱいでこれ以上可愛がりきれないのでそれもかわいそう・・・
でも追記で説明しますが、ヘッド自体が古く使用感や色移りがあるので
オークションに出すのもどうかと思う・・・
ということで、こちらでご主人様を募集することにしました。
可愛がって下さる方どうぞよろしくお願いたします。

詳細は追記に記載しています。
画像大量+ウィッグ無しのヘッドの画像がありますので
苦手な方はご注意下さい。


Read More »

ニャンニャンニャンの日 - 2013.02.22 Fri

2月22日でニャンニャンニャンの猫の日らしいので
うちの可愛げの無い黒猫さんの写真です。

2013202101.jpg

最近エアブラシを買ったので、練習がてらお顔を描き直した小黒君です。
エアブラシはチークとシャドウ部分に使ってます。
エアブラシ初めて使いましたが、難しいです。でも楽しい・・・

追記に何枚か画像置いておきます。

Read More »

久々出品しました。 - 2012.10.11 Thu

なんかいつの間にやら10月に突入しており前の更新から一ヶ月ほども経ってました・・・
月日のたつのは早いですorz

10月になったのでハロウィンに使えそうな衣装を作って出品してみました。
MDD2着です。よろしければご覧くださいませ。

MDD黒猫衣装セット>出品ページ
201210112.jpg

MDDVampireドレスセット>出品ページ
201210111.jpg

画像は少ないですが以下たたみます。

Read More »

甚平で撮影。 - 2012.08.14 Tue

MDDは浴衣もいいけど甚平でも可愛いかなと思って
今年はMDD用に何着か甚平を作りました。

と言うわけでうちの小黒君にも一着。
2012081401.jpg

以下たたみます~

Read More »

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Author:甲斐
ご連絡は
akamekogeme★gmail.com
(★を@に変えてください)
までお願いします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

つぶやき

カレンダー

08 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ご案内 (7)
SD (2)
DD (71)
MDD (22)
オビツ50・48 (8)
ピュアニーモ (5)
その他ドール (4)
イベント参加 (55)
EDELL WebShop (22)
雑記 (45)
着せ付け方説明 (1)
うちの子写真 (7)
未分類 (6)

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

