(;皿;)

2017-09

 - --.--.-- --


オビツ50衣装出品しました。 - 2012.08.01 Wed

先日出したDD衣装のデザインを若干変えてオビツ服を作ってみました。

白紫>出品ページ
201207315.jpg

黒赤>出品ページ
2012073112.jpg

日曜終了でまったり出しておりますので、よろしければご覧ください~

以下衣装画像色々たたみます。

Read More »


ヘッドを出品してみました。 - 2012.05.19 Sat

先日出品したヘッドに汚れがあったんで一度取り下げて改めてメイクして出品しました。

日曜までまったり出しておりますのでよろしければご覧ください。→終了しました。ありがとうございます。
20120519.jpg

先日出品した際は特に出品することは考えず自宅用にメイクした物そのままだったので
”中古・難有り”で出品したのですが、お迎えしていただくことを考えた場合
その表示はどうかと思ったので、汚れを発見したのもあって
改めて気合入れてメイクしなおしてみました。

というわけで今回はちゃんとディーラー名も入れての出品になります。
EDELLの初めてのメイクヘッド出品になります。

一応顔のアップ
20120520.jpg
私の趣味でいつもどおりトゲトゲしたまつげです。
しかし細い線描くのってほんとに難しいですね・・・


20120521.jpg

02ヘッドをメイクしたのに柔らかい女の子らしさがほぼ無い子になりましたが
うちらしいと言えばうちらしいかと。
どなたか趣味の会う方にお目に止めていただけたらうれしいです~



出品しました。 - 2012.04.19 Thu

オビツ50用エナメル服出品しました~

日曜までまったり出しております>終了しました。ありがとうございます。
20120417.jpg

イベント準備作業真っ最中なんですが、ちょうど一着分材料が残ってたので
オビツ用の赤黒エナメル服を作りました。

形はいつもどおりですが、ビスチェにつけるスカートを2パターン付けて
出してみました。
よろしければご覧下さいませ~

今度のドルショの情報は今週末あたりからぼちぼち出していけたらと思っております・・・

久々出品しました~ - 2012.02.18 Sat

気がつけば物凄く久しぶりにヤフオク出品しました。

オビツ50さんのドレスです>終了しました。ありがとうございます。

201202171.jpg

合皮をメインに使って、すっきりしたシルエットでかっこいい感じを目指してみました。
いつもとちょっと違う感じになっていれば良いなーと思います。

201202173.jpg
今回のポイントは腹チラで。

よろしければご覧下さいませ~

月光 - 2012.01.31 Tue

オビツ50-01ヘッドの子をお迎えしました。

201201311.jpg

名前は月光です。

以下画像多めなのでたたみます。

Read More »

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

甲斐

Author:甲斐
ご連絡は
akamekogeme★gmail.com
(★を@に変えてください)
までお願いします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

つぶやき

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ご案内 (7)
SD (2)
DD (71)
MDD (22)
オビツ50・48 (8)
ピュアニーモ (5)
その他ドール (4)
イベント参加 (55)
EDELL WebShop (22)
雑記 (45)
着せ付け方説明 (1)
うちの子写真 (7)
未分類 (6)

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

