(;皿;)

2017-07

 - --.--.-- --


ベビードール 白と黒 - 2013.10.12 Sat

しばらく前に勢いで作ってそのままになっていたベビードールを撮ってみました。

お色気系の衣装なんでエロイのが駄目な方は追記を開かないようにお願いします。
着ているのがうちの子だから色気が無いとかは置いといて下さい・・・
あ、あとドールの台詞があるのも駄目な方もご覧にならないようお願いしまう。
ちょっとだけしゃべってます。

ちなみに衣装の具合はこんな感じです。
2013101117.jpg

でかい画像多目の追記はたたみます~

Read More »


眼帯ちゃん改め木曾さんに白ワンピ。 - 2013.09.17 Tue

最近カスタムした眼帯ちゃんです。
名前はちゃんとありますが、デフォ衣装の画像と一緒に次回更新の際に。

ふと、木曾さんが私服で白いワンピとか着てたら萌えるなーと思い立って白ワンピを製作
撮影してみました。

2013091608.jpg



以下でかい画像大量ですのでたたみます。
横長画像は途中で切れてると思いますんでクリックして見てやってください。

Read More »

エスニックな感じで - 2013.07.31 Wed

エスニックな雑貨屋さんで綺麗なグラデーションのブルーに染められたショールを見つけて
一目惚れして買ってきたので、イスカさんに夏用のワンピースを作ってみました。

2013073102.jpg

生地が綺麗なのでデザインはシンプルに、胸元だけにポイントをつけました。
生地に合わせて、別のエスニック雑貨屋さんで見つけた人間用の指輪と、
小さなポーチをアクセサリーに。
ついでに、いつも使っているロングウィッグが痛んでどうしようもなくなってきたので
棄てる前の駄目もとでお湯パーマしてカットして見たら割と良い感じになりました。
ショートなうちの子も可愛い!

背景の布をどうしてもっとピンとはらなかっt
2013073101.jpg

このポーチが小さいのに金属製でとても綺麗でこれも一目惚れで購入しました。
お店にはもっと「エスニック」な可愛いポーチもいっぱいありましたが
今回はワンピの色がメインなんで、抑えたデザインで。
大人っぽい感じでよかったかなと思います。

2013073103.jpg

腕輪はジャラジャラつけると手首の関節も良い感じに隠れてくれます。
(画像は隠すのに失敗した例です;;)
エスニックやアジアン雑貨屋さんのアクセは割とお安くて雰囲気のあるものが多いので良いです。
バングルなんかはベルトにも使えそうなサイズとデザインのものがあったんで次はそれを見てこようかと。
ドールを始めてから、ドールサイズでも使えそうなものは無いか探すのが癖になってしまいましたが
雑貨屋巡りがまた楽しくなりそうです。

緑の間から。
2013073105.jpg

今回は私にしては自己主張の激しくない、季節感のある衣装が出来たかと思います。

アスタリスク - 2013.05.26 Sun

今更欲しくなったアスタリスクシリーズの衣装を入手しました。
と言うわけで、まだ名前を出してなかった子に着せてついでに紹介。

2013052106.jpg

たいした事は書いて内ですがたたみます。
名前とかウェットな話が苦手な方はスルーして下さい。
オクとかイベントでモデルとしては扱わないただのうちの子です。


Read More »

メイクなおしたので。 - 2013.05.08 Wed

イスカさんのメイクなおしたのでドレスを着せて撮影してみました。
かなり理想の顔になった気がします。
2013050806.jpg

画像いっぱいなのでたたみます。

Read More »

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

甲斐

Author:甲斐
ご連絡は
akamekogeme★gmail.com
(★を@に変えてください)
までお願いします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

つぶやき

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ご案内 (7)
SD (2)
DD (71)
MDD (22)
オビツ50・48 (8)
ピュアニーモ (5)
その他ドール (4)
イベント参加 (55)
EDELL WebShop (22)
雑記 (45)
着せ付け方説明 (1)
うちの子写真 (7)
未分類 (6)

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

