(;皿;)

2017-09

 - --.--.-- --


久々に出品しました - 2014.08.22 Fri

物凄い久々にヤフオクに出品いたしました。
エナメルスーツセットの新しい色で追加パーツ付きです。日曜終了の短い期間ですが
ご興味お持ちいただけましたらご覧くださいませ→出品ページ
20140823.jpg
ビニールの色が薄かったんでどうなるかな・・・と思ったんですが全体的に落ち着いて
マント効果でなかなかかっこ良くまとまったかと思います~

エナメルスーツセット出品しました。 - 2013.11.28 Thu

お久しぶりです~。広告が出てしまった・・・

ちょっと続いてしまいましたが、エナメルスーツセットの新しい色を出品しました。

よろしければご覧ください~→出品ページ
2013112802.jpg

ここのところエナメルスーツの出品が続いてるので、次は何か別のデザインを作って出す
予定だったんですが、アイドール用に製作しているスチームパンク衣装に脳の
デザイン考える部分を持っていかれて作りたいデザインが出てこなかったのと
黒ピンクの組み合わせを作ってみたくなったのでまた作ってしまいました・・・
我ながら何度作っても飽きないデザインの服だったりします。

あ、来月頭のアイドールのスペースいただけました。
今回はEDELL以外の名前で参加します。
詳細はまた後日ご案内させていただきますので、よろしくお願いいたします~

出品しました。 - 2013.10.26 Sat

エナメルスーツセットのスカートタイプを出品しました。
今回はオレンジとグリーンの2色です。
よろしければご覧くださいませ~

エナメルスーツセット グリーン → 出品ページ
エナメルスーツセット オレンジ → 出品ページ
2013102501.jpg

最初の予定としては季節物とゆうことでハロウィン衣装を出品予定だったんですが
なかなかしっくり来るデザインが思い浮かばなかったので
ここ最近連続ですが、ご希望いただいてることもありエナメルスーツセットを作ってみました。

オレンジは以前から作っておりますがグリーンはDDサイズは今回初めてだったと思います。
こちらは緑色のエナメル生地を違う物にして、来年あたりにいつもの形で
量産しようかな~と思っておりますが、まぁ、いつも通り予定は未定ということで・・・

出品しました。 - 2013.10.11 Fri

ヤフオクに衣装出品しました。

エナメルスーツセット ホワイト → 出品ページ
エナメルスーツセット ピンク → 出品ページ
2013101001.jpg

先日ウェブショップ用に作った衣装のあまり生地がちょうど一着ずつ分あったので
DDサイズでスカートタイプのエナメルスーツセットを作ってみました。
ピンクの方のエナメル生地のみ、若干ラメのような光沢のある生地に変更しています。

いつも作っている形のスカート部分のみデザイン違いになりますが、こちらは今後
量産の予定がありませんので、ご興味をお持ちいただけましたらどうぞよろしくお願いいたします。

衣装とは関係ないんですが、いつもの面子で撮影しようと思ったら紅緒の顔に汚れが・・・;;
長く扱っている子なんでまたそろそろメンテが必要のようです。
とゆうわけで今回モデルをデイジーと木曾さんにやってもらいました
DDSからDDに身長が伸びてもなかなかいけました・・・
デイジーはピンクも結構似合う。たまにはウィッグチェンジも楽しい物です。

軽巡洋艦の木曾さんカスタムして見ました。 - 2013.09.16 Mon

艦隊これくしょんにはまりました。

軽巡洋艦の木曾さんにやられました。
木曾さん格好良かわいいよ木曾さん。

という訳でDDでカスタムしてみました。
まだ衣装だけで後ろの装備がありませんがいつ完成するかわからんので
ひとまず現状で撮影しました。
2013091902.jpg


画像多目ですのでたたみます。
横長の画像は途中で切れてると思いますんでクリックしてみてやってください~

Read More »

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

甲斐

Author:甲斐
ご連絡は
akamekogeme★gmail.com
(★を@に変えてください)
までお願いします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

つぶやき

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ご案内 (7)
SD (2)
DD (71)
MDD (22)
オビツ50・48 (8)
ピュアニーモ (5)
その他ドール (4)
イベント参加 (55)
EDELL WebShop (22)
雑記 (45)
着せ付け方説明 (1)
うちの子写真 (7)
未分類 (6)

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

