(;皿;)

2017-04

 - --.--.-- --


顔描き直し。 - 2011.01.07 Fri

ボークスEBminiっ子のマキナさんの顔を元日に描き直しました。
前も書いたような気がしますが今までで一番可愛くなったかと。
個人的な趣味から言うと、ちょっとあっさりぎみな気もしますが
いつもそう思って書き足してくどくなっていたので今回は筆を抑えました。

201001071.jpg
そしてMAYAの服を着せてみる。

201001072.jpg
袖がだいぶあまり気味ですが結構着れてます。

当分はこの顔で行きますー。

Happy Halloween! - 2010.10.31 Sun

20101031.jpg

この一週間テンションだだ下がりでなーんにもDDの作業が進まなかったので
ちっさいドールに手を出してみました。ボークスのEB-mini子さん達です。

左の子は和風キャラにしたので衣装がやや勘違いしたデザインになりましたが
可愛いと思うので良しとします。
顔もまた描き直して、今までで一番可愛く出来たような気がするので満足満足。

これから日付が変わる前にサイトを更新します~

はじめての王子様 - 2010.06.27 Sun

タイトルがなんだか気持ち悪くてすみません。

今日は友人と中野ブロードウェイ巡りをしてきました。
友人はドール者ではないので(SDに興味はあったらしい)
ちょっとお願いしてPARABOXさんの店舗に立ち寄ったんですが・・・
一目惚れしてお迎えしてしまいました。

2010062820080000.jpg

PARABOXオリジナルヘッドのマフィン君です。

2010062820100001.jpg

今まで男の子のドールにはまったくといって良いほど興味が湧かなかったので
初めてお迎えした男の子です。

王子すぎる・・・。

2010062820100000.jpg


服はとりあえずのでっち上げ状態なので、早くちゃんと作りたいです。

マフィン君をお迎えしたからには来月にはモモちゃんをお迎えします~
モモちゃんは姫ロールウィッグ予定!

22cm - 2009.10.13 Tue

休日の製作物

放置されっぱなしの22cm素体を引っ張り出してきて
小物・ドレス製作。ヘッドペイント。

・ソファー
ソファー

・肝心の娘さん
マキナ

苦手なペイントで試行錯誤しましたがだいぶキッツイお顔の娘さんになりました。
まあ釣り目、目張り好きなので今回のところはこれで良しとします。
しばらくたったらまた可愛い顔を研究しよう・・・

名前:マキナ

うちのMiniカテゴリの娘さんです。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

甲斐

Author:甲斐
ご連絡は
akamekogeme★gmail.com
(★を@に変えてください)
までお願いします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

つぶやき

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ご案内 (7)
SD (2)
DD (71)
MDD (22)
オビツ50・48 (8)
ピュアニーモ (5)
その他ドール (4)
イベント参加 (55)
EDELL WebShop (22)
雑記 (45)
着せ付け方説明 (1)
うちの子写真 (7)
未分類 (6)

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

