(;皿;)

2010-07

 - --.--.-- --


ワンフェスお疲れ様でした - 2010.07.28 Wed

遅くなりましたが、25日のワンフェスお疲れ様でした。
当日はcloth-lab.様のブースにお邪魔して、百花繚乱の千姫を置いてました。

千姫

こちらの衣装ですが、ありがたいことに予想以上に反応いただきましたので
次回はドルパで(ブースが取れて版権が通りましたら)再度販売予定です。
この衣装、パーツは多いわ、細かいわで、かなり縫うのが大変なので・・・
あまり数は持っていけないと思いますが、ご興味のある方はよろしくお願いします。

前から好きなイラストレーターのniθさんデザインの衣装なので、かなり気合を入れて
作りました。パターンも何度も修正して納得のいくまで作っております。
(とはいえ素人レベルなのですが)なのでとてもお気に入りの衣装です。

そういえば10月からはアニメも始まるので、これから個人的にも百花が盛り上がりそうです。
こうなったら半蔵も作るか・・・

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

甲斐

Author:甲斐
ご連絡は
akamekogeme★gmail.com
(★を@に変えてください)
までお願いします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

つぶやき

カレンダー

06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ご案内 (7)
SD (2)
DD (71)
MDD (22)
オビツ50・48 (8)
ピュアニーモ (5)
その他ドール (4)
イベント参加 (55)
EDELL WebShop (22)
雑記 (45)
着せ付け方説明 (1)
うちの子写真 (7)
未分類 (6)

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

