(;皿;)

2010-09

 - --.--.-- --


着物~ - 2010.09.28 Tue

夏の浴衣以来の着物です~。
やっと写真がとれたのでヤフオクにアップしました。

201009270.jpg

こちらは上下に分かれてミニスカートタイプにもなります。
そちらの画像は近々サイトのほうにアップしたいと思います。

この着物本当は昨日くらいには出来てる予定だったんですが
風邪をひきまして・・・・というかいまだにひいてるんですが、
数日寝込んで作業が遅れました。
今月の製作予定が崩れまくりです・・・
あと5着は今週中に縫いたかったんですけど無理か・・・
でも作りたい物が溜まってきてえるんでできるだけがんばろう。
うん。

それにしても着物良いですねぇ着物。
着物用の生地を探していると、和柄の華やかさに魅了されまくりです。
センス無いなりに、着物と帯の柄合わせとかも楽しいです。
着物ももっと作りたいですね・・・正月用の晴れ着か・・・!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

甲斐

Author:甲斐
ご連絡は
akamekogeme★gmail.com
(★を@に変えてください)
までお願いします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

つぶやき

カレンダー

08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ご案内 (7)
SD (2)
DD (71)
MDD (22)
オビツ50・48 (8)
ピュアニーモ (5)
その他ドール (4)
イベント参加 (55)
EDELL WebShop (22)
雑記 (45)
着せ付け方説明 (1)
うちの子写真 (7)
未分類 (6)

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

