(;皿;)

2011-06

 - --.--.-- --


温泉浴衣 - 2011.06.29 Wed

毎日毎日あっツいですね。皆様熱中症などになられていないでしょうか?
家ではエアコンが壊れたので毎日強制エコ中です。

暑い日続きなので目でも涼しい浴衣を作ろうかなと思っていたら
物凄く創作意欲を湧かせる生地を見つけてしまったので先にそちらを作ってみました。
一応浴衣ではあります。
0629.jpg
温泉とか旅館に置いてある浴衣です。

すごく・・・すごくイメージどおりに出来ました・・・

ネタ的な衣装ではありますが。前回の小物付きメイド服のように
”遊べる衣装”ということで作ってみました。

MDD用は子供らしさの演出としてタオルはピンク。
白タオルに旅館の名前とか入ってたらさらにそれっぽいかと思いましたが今回は無しで。
後この格好にあう定番小物って何ですかねぇ。
0628.jpg
温泉とか、旅行先に連れて行きたい。


羽織を追加して週末ヤフオクに出品予定です。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

甲斐

Author:甲斐
ご連絡は
akamekogeme★gmail.com
(★を@に変えてください)
までお願いします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

つぶやき

カレンダー

05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ご案内 (7)
SD (2)
DD (71)
MDD (22)
オビツ50・48 (8)
ピュアニーモ (5)
その他ドール (4)
イベント参加 (55)
EDELL WebShop (22)
雑記 (45)
着せ付け方説明 (1)
うちの子写真 (7)
未分類 (6)

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

