(;皿;)

2012-06

 - --.--.-- --


イスカさんのメイク直してみた。それと今後の予定など。 - 2012.06.22 Fri

ブログデザインを涼しい感じに変更しました。

衣装は代わり映えしないですがイスカさんのメイクを直してみました。
アイホールを横にちょっと削ってアイを上めにつけて三白眼気味のジト目風味です。
2012062201.jpg
今までよりさらに自分好みの顔になりました・・・!

が、アイメイクはよかったんですが、鼻を削りすぎたのは失敗でした・・・
左右の形を整える為に交互に削ってたらかなり低い鼻にナッテシマイマシタ。
なんと言う初歩的なミス、と言う感じです。
ちょっと角度を選ぶ顔になってしまいましたがしばらく観察して
次は上手いこと削れるようにしようと思います。


ついでの今後の予定など・・・
先日のWebShop追加分ご利用ありがとうございました。こちらと、
受注衣装の発送がやっとこ終わりましたので現在はまた
オークション出品用の衣装とアイドール、ワンフェス出店用の準備中です。
今のところアイドールではカジュアル系の衣装。ワンフェスでは1点物を考えています。
情報はできるだけ・・・早く上げられるように努力しますのでよろしくお願いします~


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

甲斐

Author:甲斐
ご連絡は
akamekogeme★gmail.com
(★を@に変えてください)
までお願いします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

つぶやき

カレンダー

05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ご案内 (7)
SD (2)
DD (71)
MDD (22)
オビツ50・48 (8)
ピュアニーモ (5)
その他ドール (4)
イベント参加 (55)
EDELL WebShop (22)
雑記 (45)
着せ付け方説明 (1)
うちの子写真 (7)
未分類 (6)

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

