(;皿;)

2012-11

 - --.--.-- --


今後の予定などなど。 - 2012.11.26 Mon

お久しぶりです。
気がついたら一ヶ月ほど放置してしまいました・・・
見に来てくださってる方々には大変申し訳ございませんm(_ _;)m

まだちょっと上げられる衣装の画像が無いのですが今後の予定など・・・

現在予定の参加イベントは二つになります。

●12月2日 アイドール36  Firu-ament  Q-3、4、
 
 こちらは友人の2ディーラー様と合体で、いつものEDELLではなく
 「Firu-ament」と言うディーラー名で参加します。
 素材をあわせたドレス系のコラボ衣装を持って行く予定です。
 画像は今週中ごろにはこちらに上げる予定です・・・

●12月16日 ドールズパーティー28 EDELL 265-DD 

 こちらはいつもどおりEDELLでの参加になります。
 予定としては前回のドルパで出しましたエナメル服の白黒Ver,を
 もう一回持っていく予定です。後エナメル服の別カラーのアレンジ版を
 予定しています。
 こちらもまた詳細は後日ご案内させていただきます・・・。

アイドールのドレスのご案内はもっと早くに出来るはずだったんですが
ちょっと気分がふらふらしておりまして、お恥ずかしながらいつもどおり
ギリギリな感じになっております・・・
また週の中ごろ更新したいと思いますので、もしチェックしていてくださる方が
いらっしゃいましたら今しばらくお待ちくださいませm(_ _)m

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Author:甲斐
ご連絡は
akamekogeme★gmail.com
(★を@に変えてください)
までお願いします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

つぶやき

カレンダー

10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ご案内 (7)
SD (2)
DD (71)
MDD (22)
オビツ50・48 (8)
ピュアニーモ (5)
その他ドール (4)
イベント参加 (55)
EDELL WebShop (22)
雑記 (45)
着せ付け方説明 (1)
うちの子写真 (7)
未分類 (6)

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

