(;皿;)

2017-11

 - --.--.-- --


 - 2014.08.21 Thu

嫁の木曾さんのメイクを思い立って直すも、巡りめぐって結局最初がいいと思って元に戻る結果に。
分かりづらいですがつけ睫毛を追加して乙女感アップ。ほんと可愛いかわいい。

2014082203.jpg

今回着せてるワンピースは夏っぽくていいかな~と思って浴衣生地のはぎれで製作。
飾り気は少なめにお上品な感じにして見ました。
胸元にリボン・・・と思ったけど甘すぎるような気もしたのでループタイに。全身はまた今度。

制服はミニスカだけど、いつもとはまた違った女の子らしい格好に恥らいつつも
まんざらでも無さそうな嫁。可愛い。
2014082204.jpg

「お前はどれ食いたい?ん?先に選んでいいぞ」
等と気遣いの嫁可愛い。かわいい。
2014082201.jpg

何かするたんびに指で光るリングがまぶしいですよ嫁。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://edell.blog34.fc2.com/tb.php/265-9c43ae41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

久々に出品しました «  | BLOG TOP |  » ドルパでの受注衣装につきまして

プロフィール

甲斐

Author:甲斐
ご連絡は
akamekogeme★gmail.com
(★を@に変えてください)
までお願いします。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

つぶやき

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ご案内 (7)
SD (2)
DD (71)
MDD (22)
オビツ50・48 (8)
ピュアニーモ (5)
その他ドール (4)
イベント参加 (55)
EDELL WebShop (22)
雑記 (45)
着せ付け方説明 (1)
うちの子写真 (7)
未分類 (6)

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

